
ぐらぐら。
ぐりぐらと
揺れたなぁ。
久しぶりだったんで、
びっくら
ぐりぐら。
猫ーズったら、
すっ飛んできたし。
油断したら、
あかんなぁ。
水、猫ーズのごはん、
備蓄せねば・・・。

ぐらぐら。
ぐりぐらと
揺れたなぁ。
久しぶりだったんで、
びっくら
ぐりぐら。
猫ーズったら、
すっ飛んできたし。
油断したら、
あかんなぁ。
水、猫ーズのごはん、
備蓄せねば・・・。

知らなんだ。
スイカといえば
熊本じゃんね。
で、
熊本のスイカって、
夏がうまい
ってな、わけじゃぁなく
むしろ
梅雨がくる前の方が
うまいんだってなぁ。
じゃ、
今じゃんね。
わし、
スイカ大好きなんだけど、
そんなことすら知らなんだ。
とはいえ、
今のスイカって
お高いじゃんね。
うーむ。
でも
食いてえなぁ・・・。

土曜日、
五反田のペンタ。
おっさん4人で、
スタジオに
入ったわけで。
9’S(バンド名、な)。
今んとこ、
新曲が3曲。
で、
土曜に、
ジャムってたら
もう1曲、
出来かけたわけさ。
ふふふ。
楽しーったら、
ありゃしないわい・・・。

平面のイラストを
描き描き。
1発でラフ出し、
OK 出たんで、
楽チンでヤンス。
まぁ、
これが
3回、4回の出して
NG を喰らっちゃたりすると、
流石に凹むんだけど。
今回は
すんなり
いきそうでヤンス・・・。

短パンツ。
ユニクロの
短パンツ。
もう、
何年も履いてる
短パンツ。
近所のコンビニ、
スーパーなら、
短パンツ。
いいジ様が
短パンツ。
便利で楽だぞ
短パンツ・・・。

インスタの動画を
こさえるとき、
いろいろ考えたりするわけさ。
どんなストーリーに
しちゃおっかなぁ、
っとねぇ。
ストーリーに合わせて
AI に指示して
途中の動画は
作ってもらうんだけど。
で、
それを繋いで、
後からセリフみたいなモノを考えて、
テキストをペタペタ打って
入れたりとか。
その作業が
割と好きかも。
1本、
約1分30秒にまとめて
とか。
ま、
パーペキに
自己満なんだけど、
ねぇ・・・。

6月の9日
じゃん。
ロックの日
じゃん。
わし、
今週末は
スタジオだぜ。
ロックだぜ。
わしらのバンド
【9’s(キューズ)】の日だぜ。
そうそう、
この前、
電車移動してたんだけど、
ぽけたーんと窓の外を
眺めてたら、
急に
詩がひとつ
浮かんだんだっけ。
【わしは
粘土を ただ こねるぜー
でもって
バンドじゃ ダダをこねるぜー】
ってな感じ。
ふふふ、
ロックだぜ・・・。

じめじめじめ。
だと思ったら、
そうか、
梅雨、かぁ。
そうか、
そうか。
そろそろ
そうめん、
買ってこよっと・・・。

チューニチの監督は、
中学の野球部の監督なら、
いい監督なんだろね。
いるじゃんね、
あの手の中学教師。
まじめで一生懸命な生徒が
好きだっていう教師。
で、
自分は
好き嫌い采配。
そもそも
監督就任時に言ってたのが
『俺の好きな選手になれ』。
こんなこと、
プロの選手に向かって
平気で言っちゃうかぁ、
って思ったもんなぁ。
と、
毒吐いてみたりして・・・。

相変わらず、
AI と、ね。
上手くいったと思えば
やっぱりダメで。
ま、
わしの指示が
良くないのかもなぁ。
罵詈だの
雑言だのは
吐くことなく、
穏便に指示してるんだけど。
あ、
これが
あかんのか、 AI 。
たまには
ブチ切れるべきかなぁ・・・。