2026/05/08

あ、
そうか。

世の中、
GW とやらは
終わったのか。

はたして
わしの GW 。
まったくもって
遠出なんざせず、
セコセコ作業してたわけで。

とはいえ、
1日だけ外出。
神宮球場。

ヤクルト対大洋。
外野席の安ーい席。

ヤクルトって今
強いんで
超満員でやんの。
20年前なら、
讀賣戦以外なら
パーパーに席、
空いてたのになぁ。



やっぱ、
野球観戦は
野外に限るなぁ。

夜空とカクテル光線と、
そんでもって
ビール。
さいこーでやんした・・・。