
あ、
そうか。
世の中、
GW とやらは
終わったのか。
はたして
わしの GW 。
まったくもって
遠出なんざせず、
セコセコ作業してたわけで。
とはいえ、
1日だけ外出。
神宮球場。
ヤクルト対大洋。
外野席の安ーい席。
ヤクルトって今
強いんで
超満員でやんの。
20年前なら、
讀賣戦以外なら
パーパーに席、
空いてたのになぁ。
やっぱ、
野球観戦は
野外に限るなぁ。
夜空とカクテル光線と、
そんでもって
ビール。
さいこーでやんした・・・。

あ、
そうか。
世の中、
GW とやらは
終わったのか。
はたして
わしの GW 。
まったくもって
遠出なんざせず、
セコセコ作業してたわけで。
とはいえ、
1日だけ外出。
神宮球場。
ヤクルト対大洋。
外野席の安ーい席。
ヤクルトって今
強いんで
超満員でやんの。
20年前なら、
讀賣戦以外なら
パーパーに席、
空いてたのになぁ。
やっぱ、
野球観戦は
野外に限るなぁ。
夜空とカクテル光線と、
そんでもって
ビール。
さいこーでやんした・・・。