2026/04/30

昨日、
休日だったのな。

なるへそ、
昭和の日か。

ほほーう。
GW ってやつか。
ジャイアンツ対ホエールズ
じゃない
GW な。

ま、連休なんて、
わし、
関係ないし。

ちょっと
ゆっくり身体
休めよかね・・・。