
近所に
おいしー
コーヒー豆屋さんを
発見。
スタ● やカ●ディ で
コーヒー豆買ってたんだけど、
全然違うでやんの。
酸味も甘みも苦味も、
レベち。
値段も変わんないときた。
お店で注文してから
焙煎するんで、
15分ほど
待たなきゃいけないけど。
ま、
そんな時間、
おいしーコーヒーが
いただけるんだから、
なんてことぁないわな。
ってか、
煎りたてのコーヒーが
飲めるんだもんね。
ありがてぇ
こった。
本日、
311。
あの時間になったら、
東の空に向かって、
黙祷するぜ・・・。

近所に
おいしー
コーヒー豆屋さんを
発見。
スタ● やカ●ディ で
コーヒー豆買ってたんだけど、
全然違うでやんの。
酸味も甘みも苦味も、
レベち。
値段も変わんないときた。
お店で注文してから
焙煎するんで、
15分ほど
待たなきゃいけないけど。
ま、
そんな時間、
おいしーコーヒーが
いただけるんだから、
なんてことぁないわな。
ってか、
煎りたてのコーヒーが
飲めるんだもんね。
ありがてぇ
こった。
本日、
311。
あの時間になったら、
東の空に向かって、
黙祷するぜ・・・。