
スッゲーーーー。
ヒットを11本も
打ってるのに、
1点しか入んない
そんなプロ野球の球団って
あるんだぁ。
ヒット11本って、
毎回1本以上ヒット打って、
毎回残塁するって計算だわなぁ。
こんな試合を
見せつけられる
中日ファンにゃ
同情するわなぁ。
中日トンボユニオンだなぁ、
これ。
あらまぁ・・・。

スッゲーーーー。
ヒットを11本も
打ってるのに、
1点しか入んない
そんなプロ野球の球団って
あるんだぁ。
ヒット11本って、
毎回1本以上ヒット打って、
毎回残塁するって計算だわなぁ。
こんな試合を
見せつけられる
中日ファンにゃ
同情するわなぁ。
中日トンボユニオンだなぁ、
これ。
あらまぁ・・・。