
老眼鏡を
パソコン用、粘土用、
お風呂で読書用の
3つ、
使ってたんだけど。
一挙に
3つとも
壊れた。
うーむ。
ま、
100均で買ったモノなんで、
いいちゃぁ
いいんだけど。
でも、
モノが壊れるときって、
重なるんだよなぁ。
家電なんかも
そーだし。
・・・・・・・・
週末は
名古屋。
で、
メニコンさんで在廊。
待ってるぜ・・・。

老眼鏡を
パソコン用、粘土用、
お風呂で読書用の
3つ、
使ってたんだけど。
一挙に
3つとも
壊れた。
うーむ。
ま、
100均で買ったモノなんで、
いいちゃぁ
いいんだけど。
でも、
モノが壊れるときって、
重なるんだよなぁ。
家電なんかも
そーだし。
・・・・・・・・
週末は
名古屋。
で、
メニコンさんで在廊。
待ってるぜ・・・。